ブログ ブログ

スペシャルオンラインベビーシャワー参加者の声

今回100名以上のご応募があり、その中から23名の方にご参加いただきました。

6月はベビーシャワーの日スペシャル月間ということで、バンボネイチャーのご協力により、ダイパーケーキのワークショップも開催できました。

おむつケーキ作りについては、全員の方がアンケートで「楽しかった」と回答してくださいましたよ!!

 

 

 

 

 

【参加者の声】

◉妊婦さんとお話しできる機会がなく、このような機会を作ってくださりありがとうございました。友人によくおむつケーキをプレゼントしていたので、自分で作ることが出来ることを知り、実際に作ってみて本当に楽しかったです。可愛くて勿体無いので、出産後オムツケーキとともに写真を撮ったりしていらんな思い出を残していきたいと思います。ありがとうございました。また、参加したいです!

◉オムツケーキも娘と一緒に作ることが出来て良い思い出が出来ました!

◉なかなか妊婦さん同士の交流が持てなかったので、とても楽しく参加することが出来ました。ありがとうございます♡

◉みんなの経験談等わかりにくかったですが、それ以外はとっても楽しかったです!
色々配慮等ありがとうございました!

◉とても楽しかったので、あっという間でしたが、切迫早産で安静のため、1時間半座ったままはお腹にしんどかったです。
でも、素敵なイベントだと思うので、ぜひぜひたくさんの方に知ってもらえたらと思います。

◉始まる前は、オムツケーキを作ることに不安があったのですが、優しく教えていただきながら、簡単に作れたので驚きました!今度、友人に作ってプレゼントしたいと思いました!!

◉地域の母親学級などがなくなってしまったので妊婦の方々とゲームをしたりお話をしたり交流できてとても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!!

◉オムツケーキが想像以上に可愛く出来て嬉しかったです。初対面の方とオンラインでお話しするのは少し緊張しましたが、とても楽しく参加できました。全国各地の方と交流できるのがオンラインの良いところだなと思いました。ありがとうございました。

◉ベビーシャワーのコンセプトやゲーム、オムツケーキ作りなど色々しれて楽しかったです!
ベビーシャワーの話や他の妊婦さんとのお話し、ゲームやオムツケーキ作りなど楽しく参加できました。自分でもベビーシャワーをやってみたいと思います。
“ゲームもおむつケーキ作りも楽しかったです!ありがとうございました。

◉オムツケーキを作れたことが嬉しく、自分でも今後作ってみたいと思いました♪時間があっという間でもっと交流したかったです♪

◉他にどのようなことをベビーシャワーのときにするのか。

◉ゲームやおむつケーキ作りなど楽しかったです。自分では、出来なくていい体験ができました!

◉ダイパーケーキを作ったりビンゴをしたり妊婦さんと少し会話したりとあっという間でとても楽しかったです。ベビーシャワーは敷居の高いイメージだったのですが、もっと気軽にやって良いんだなということを感じました。貴重な機会をありがとうございました。もう少し妊婦さんと交流できる時間が欲しかったです。

◉今日はたくさん応募があった中、参加させていただき本当にありがとうございました。おむつケーキ作ってみたいと思っていたので、実際に作ることができて本当に楽しかったです。

◉出産前も出産後もおむつケーキと一緒に写真を撮りたいと思いました。
ビンゴゲームもすごく楽しかったです。

◉コロナでリアルイベントがほとんどない中、貴重なマタニティ期間の楽しい思い出になりました。

◉素敵な機会をいただきありがとうございました。

◉オムツケーキを作ったりゲームをしたりオンラインでも楽しめた。

◉色々な方のお話が聞けて、また華やかなオムツケーキを見られて楽しかったです。ありがとうございました。

===================

みなさんの安産をお祈りしています!