ブログ ブログ

マタニティラインで困っていませんか?

ベビーシャワーの日イベント協賛商品紹介

▶︎▶︎【天使のたまご】
マタニティライン(妊娠線)ケアのための専用オイル&ボディクリーム。

美容皮膚科医により処方設計で15年以上のロングセラー商品が安心の証です!

 

▶︎ご担当者からのメッセージ
====================
マタニティライン(妊娠線)ケアのための専用オイル&クリームはユーザーアンケートで、ダブル使いの全員に妊娠線ができなかったという結果が得られました!

天使のたまごボディオイルを塗った後に天使のたまごボディクリームをご使用ください。
朝塗れば夜まで続く保湿力。1日2回朝と晩にご使用いただくのがオススメです。
無着色剤、無鉱物油、アルコールフリーの低刺激処方です!

 

【天使のたまごボディクリーム】

マタニティライン専用のボディクリームとして、15年以上のロングセラー商品です。
マタニティラインをケアする上で一番大切なのは保湿です。
“保湿”といっても、お肌の表面を潤すだけではマタニティラインをケアすることは出来ません。
マタニティラインはお肌の奥の真皮の細胞が裂けることから出来てしまうことから、
皮膚生理学に基づいた正しいお手入れがポイントになります。

天使のたまごボディクリームは美容皮膚科医による処方設計で、お肌の奥まで届くシラノール誘導体を贅沢に配合。
お肌の奥までしっかり浸透して、お肌にハリや弾力を与え、翌日まで続く高保湿力を可能にしました。
妊娠中だけでなく、産後のできてしまったマタニティラインもサポートします。
また、肌の薄い乾燥しがちなベビーのお肌の乾燥予防にも使用できるので、ママとベビー一緒に使えます。

最後まで使い切れるインナーバックポンプを採用。片手で使いやすく伸びも良くべたつきません。マッサージの必要もありませんので塗るだけでOK。
無香料なのでつわりの方でも安心してお使いいただけます。

 

ご購入は天使のたまごオンラインショップから⇒

【天使のたまごボディオイル】

マタニティライン専用のオイルです。
肌なじみがよく、べとつかず、栄養豊富な3種類の植物性オイルを厳選し、10種類のオーガニック精油を配合しました。

ご購入はこちら⇒

 

 

#ベビーシャワーの日
#オンラインベビーシャワー
#おむつケーキ
#ダイパーケーキ
#おむつケーキ
#ベビーシャワー
#ベビーシャワープランナー
#ダイパーケーキマイスター
#ベビーシャワージャパン
#天使のたまご
#妊婦鍼灸
#妊娠線ケア
#マタニティボディクリーム
#マタニティボディケア
#マタニティボディオイル
#妊娠初期
#妊娠中期
#妊娠後期
#産後ママ
#産後ケア