ブログ ブログ

佐野産婦人科(千葉県)通院妊婦様対象おむつケーキワークショップ(ベビーシャワーの日イベント)

代表理事冨田です!

先日千葉県にある佐野産婦人科医院に通われている妊婦さん達と、ダイパーケーキ作り&座談会を開催しました!

千葉県在住のベビーシャワープランナー、Yukari先生 (@haku.inc.89) もアシスタントとして参加!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
みなさまの安産をお祈りしています!

 

〜みなさまからの声です〜

◉2段や3段のおむつケーキや赤ちゃんグッズなどの装飾アイテムを使ったおむつケーキを作ってみたい。

◉コロナが落ち着き、対面でできるともっとフリートークが盛り上がりそうだなと思いました。
おむつケーキやベビーシャワーについて詳しくお話を聞けてよかった。

◉オムツケーキの作成とても楽しかったです。皆さんと色々なお話が出来たことも嬉しかったです。コロナ禍で色々な制限がある中、このような楽しいイベントを企画して下さりありがとうございました!

◉臨月の参加だったので、万が一入院していたら…と思っていましたが無事に参加できてよかったです。おむつケーキ作り楽しかったので、今後2人目を妊娠した際や、友人が妊娠した際には作りたいなぁと思っています。ものづくりが好きなので、とても興味が湧きました!ありがとうございました。

◉コロナでなかなか他の方と話せる機会が無く孤独感が増していた中、他の妊婦さん・経産婦さんの存在を感じられる、とてもありがたい機会でした。ありがとうございました。

◉はじめてのケーキ作りたのしかったです。デザインもかわいくてずっと飾っていたいです。

 

=========================

~ベビーシャワージャパンはより豊かなマタニティライフを提案し、ベビーシャワー普及に取り組んでいます~

■HP⇒★

■インスタグラム⇒★

■Facebook⇒★

ぜひフォローしてくださいね。

<資格取得をお考えの方>

■ダイパーケーキマイスター⇒★

■ベビーシャワープランナー⇒★

お問い合わせはinfo@babyshower.or.jp、または03-6869-1089まで

=========================