ブログ ブログ

ベビーシャワーに!ノンアルコール飲料「セレブレ」

今日は「ベビーシャワーに、あったらいいな、こんな飲み物!」をご紹介します。

ベビーシャワーには少しリッチに、素敵なノンアルコールスパークリングなどあったら嬉しいですよね!

 

トンボ飲料社が独自製法で開発された「セレブレ」、ご存知ですか?

 

▶セレブレってどんな飲みもの?

 

(以下WEBサイトより抜粋)→

=========================

外国産の一般的な脱アルコール*スパークリングワインは、若干のアルコール分が含まれているものがほとんどです。
セレブレは「アルコール0.00%」なので、安心してお飲みいただけます。

* 脱アルコール:ワインに蒸留などの後処理をし、アルコール分を除去すること

=========================

アルコールを生成しない、特殊な製法によるワイン品種のぶどう発酵果汁(ヨーロッパ産)を使用。

きちんとした発酵の工程を経ているので、ぶどう果汁を発酵させることによってのみ得られる、ワイン特有の酸味やコクなど
本格的な味わいが楽しめます。

==========================

これなら妊婦さんも安心していただけそうですね!

 

ロゼは女の子ベビーシャワーにぴったり!

※写真はベビーシャワープランナー小松さゆり先生が撮影

 

ベビーシャワーの乾杯をランクアップしてくれそうですね!

白、ロゼ、ドライの3種類がありますよ!

 

 

 

現在は飲食店でのみの流通となっているそうなのですが、もうすぐ一般の方もオンラインで購入できるギフトBOXができるのだそう!

現在お取扱いの飲食店はこちらから→

ミシュラン★のレストランなどでも多く取扱いされている商品です。

 

※トンボ飲料社は、7月よりベビーシャワージャパン法人賛助会員として当協会の活動を支援してくださっています。