ブログ ブログ

オンラインベビーシャワー5月報告(12回目を迎えました)

 

代表理事冨田です。

昨年6月から始めたオンラインベビーシャワー、5月で12回目となりました。

この時間が、みなさんにとって、ちょっとお茶を飲みに行って気分転換できるような時間になることをイメージして、毎月私も完全にリラックスしながら、楽しみにしています。

 

今月はアシスタントに長野県のベビーシャワープランナー、浅地先生 がご一緒しました!

 

====================

〜今月の参加者のみなさまの声〜

 

◉今日はありがとうございました。コロナ禍で人との触れ合いが難しい生活の中で、こうして同い年ベビーのママさんと巡り合うことができて嬉しいです。みなさんのお話もとても参考になりました!ありがとうございました。

◉コロナ禍でなかなか妊婦さんと交流する機会がなかったので本当に嬉しい企画に参加させていただき、とても楽しい時間をありがとうございました♡
普段感じているのと同じような質問や回答が聞けて、解決できたし、1人で悩んでる訳じゃ無いってことが分かって安心できた

◉今日はありがとうございました。第一子の時にコロナ感染症が広がり始めた頃で、ベビーシャワーが中止になってしまったため、今回オンラインでの開催に参加することができ、嬉しかったです。大規模に行わず、主人と2人だけや家族だけで行うこともベビーシャワーと呼ぶと知り、ハードルが低くなりました(^^)ゲームの景品でおむつケーキをいただけるとのことなので、主人と娘と一緒に家でベビーシャワーをしようと思います。

◉今日は、大好きなベビーシャワーに参加できて嬉しかったです!!コロナ禍でも、色々工夫して頂き、オンラインでも楽しめる工夫をして頂き、ありがとうございました!!
とても楽しかったです!

◉ベビーシャワーについてとても参考になりました。また妊婦さん達とのお話がとても楽しかったです!
いろいろためになるお話しを聞けました。参加できてとてもよかったです。
ありがとうございました^ ^

◉コロナ禍でなかなか他の妊婦さん達と話す機会がなかったので、いろいろとお話ができてよかったです。

===========================

 

これからも参加のみなさんの声を大事にこれからも続けていきたいと思います!

みなさまの安産をお祈りしています❣️