ブログ ブログ

プランナー、神戸の合同用品展示会デビュー

代表理事冨田です。

 

神戸在住のベビーシャワープランナー、アトリエプラハルーザの本吉安希子先生。

いつもチャレンジし続ける姿勢でどんどん成長されている姿が頼もしいです。

 

ひょうご・神戸合同商品展示会に出られたそうですよ!!

本吉さん神戸展示会1

 

 

本吉さん神戸展示会2

 

本吉さん神戸展示会3

 

これをひとりで準備された本吉先生、思わず「すごい!」とお伝えしたら

 

「協会の仕事で経験した、札幌ドームの経験があったので、ぜんぜん大変じゃなかったですよ!」

 

と!

 

そういう成長が本当にすばらしいです!

 

どんな仕事も、初めてのことは大変なことも多い。

いちいち時間もかかるし、ハプニングも起きたりするし、何をどうやればいいか、みなさんステージはそれぞれ違えど、要領よくできるようになるのは、回数を重ねていくから。

 

大変だったからそれでおしまい、ではなく

失敗やうまくできなかったところを次に生かせる人はどんどん輝きが増していきます。

 

失敗は前進している証拠でもありますよね。

 

いつも「まだまだです」とおっしゃる本吉先生ですが、ステージがどんどんアップされているのが伝わってきます。

頑張ってくださいね!!!

 

BSJミーティングでは、こういったみなさんの経験談のシェアなどもしていますよ。

ざっくばらんに「どうしたらいいの?」や「こんなのうまく行った!」を話しています。ぜひご参加くださいね!!

 

次回は3月にBSJミーティング行います!!

お子様との参加も可能なので、お時間あったらぜひお越しくださいね!

 

 

=========================

~ベビーシャワージャパンはより豊かなマタニティライフを提案し、ベビーシャワー普及に取り組んでいます~

■HP⇒

■インスタグラム⇒

■Facebook⇒

ぜひフォローしてくださいね。

 

<資格取得をお考えの方>

■ダイパーケーキマイスター⇒

■ベビーシャワープランナー⇒

お問い合わせはinfo@babyshower.or.jp、または03-6869-1089まで

=========================