ブログ ブログ

ベビーシャワージャパン設立5周年

代表理事冨田です。

 

2013年、10月23日、ベビーシャワージャパンが誕生し、本日で5周年を迎えることができました。

 

この場をお借りして、当協会に関わってくださったすべての方々のご支援に厚く御礼申し上げるとともに、今日のベビーシャワー普及への大きな力となったベビーシャワージャパン会員の皆様に心より感謝申し上げます。

 

当協会の5年の活動の中で、ダイパーケーキ(おむつケーキ)の講座の受講数は2500人を超え資格取得者も200名を超えました。

 

いまや「ダイパーケーキ(おむつケーキ)」の存在は知らない人がいないほど認知され、「ベビーシャワー」も先日の全国調査のとおり、急速に普及が進んでいます。

 

会員のみなさんのインスタグラムからは毎日、

可愛いくて、楽しくて、きれいで、温かで、

あっと驚くようなダイパーケーキもアップされ、

今や投稿数1500作品以上にものぼり、

見る人を楽しませてくれています。

IMG_8889-1blogger-image--535057741-1

ベビーシャワーの普及とともに、ベビーシャワージャパンも本当に成長しました。

 

これからも、ベビーシャワーがよい文化としてますます進化していけるように、全力で取り組んでまいりたいと思います。

引き続き、ご支援、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

一般社団法人ベビーシャワージャパン

代表理事 冨田みどり