ブログ ブログ

ちいさないのち応援プロジェクト

暑い日た続きますね。

夏休みは楽しくお過ごしでしょうか?

 

当協会の法人会員としてベビーシャワー普及を応援してくださっているユニ・チャーム社の取り組みを紹介させてください。

ユニ・チャーム社は、長年、低体重で生まれた赤ちゃんのおむつの開発に取り組まれています。

NICUに入院している赤ちゃんに最適な環境を届けることに賛同し、サポーターとなっていただける方を募集!

小さな命のプロジェクト画像2

おむつのお買い物をしていただくことで、その一部がちいさな命を助ける力になるそうです。
詳しくはこちらのムーニーHPをご覧ください。今まで知らなかったようなお話も。

http://www.unicharm.co.jp/moony/special/forbaby/index.html
ぜひご覧になってみてください。

 

【参加方法】
moonyブランドを購入いただき、ポイント登録をベビータウン(子育て応援サイト)にて行ってください。(ベビータウンポイント対象商品のシールがある商品をご購入ください)

その際に「ちいさないのち応援プロジェクトに賛同する」というボタンを押していただくと、1回あたり、10円がNICUに寄付されます。
(期間:2018年8月1日~9月30日まで)

ちいさな体で頑張っている赤ちゃんと、その命を守る為に全力で頑張っていらっしゃる方々に、応援の輪が広がりますように・・・・

 

=========================

~ベビーシャワージャパンはより豊かなマタニティライフを提案し、ベビーシャワー普及に取り組んでいます~

■HP⇒

■インスタグラム⇒

■Facebook⇒

ぜひフォローしてくださいね。

 

<資格取得をお考えの方>

■ダイパーケーキマイスター⇒

■ベビーシャワープランナー⇒

お問い合わせはinfo@babyshower.or.jp、または03-6869-1089まで

=========================