ブログ ブログ

赤ちゃん本舗85周年記念イベントに代表 冨田が登壇しました!

10月21日、五反田TOCで行われた赤ちゃん本舗85周年記念イベントに代表の冨田が登壇しました。

 

台風接近であいにくの空模様でしたが、

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!

IMG_4090

 

 

今回のイベントは、事前にお申し込みいただきました40組80名の方々が足をお運びくださいました。

 

トークショーの中での「ベビーシャワー知っている方」の問いかけに、ほぼ全員の方の手が挙がり、

ベビーシャワーという文化が、ここ数年で日本にも急速に浸透してきていることを肌身で感じる瞬間でした。

 

当協会代表の冨田によりトークショーの後は、

ユニ・チャーム社のおむつ・ナチュラルムーニーで作る「おむつケーキづくり体験」!!

こんな可愛い1段のダイパーケーキ作りをお楽しみいただきましたよ!

 

IMG_4071

 

ワークショーップのアシスタントは、

ベビーシャワープランナー1級  市川 りつ子 先生

ベビーシャワープランナー1級  須永 美帆 先生

が務めました。

 

ベビーシャワープランナー1級を取得されたばかりの須永先生。

先日行われた二子玉川でのmamafesに続き、大活躍です!!

IMG_4199

 

また今回、

ご主人様が手を動かしてダイパーケーキを作られるカップルが多かったことも印象的でした!

 

 

IMG_4200

 

 

最後に、イベントを華やかに彩ったダイパーケーキをご紹介します!

こちらは、ユニ・チャーム様からのご依頼で製作された

当協会代表・冨田みどりのブランド、ラクーシュ・パステルのものです。

 

 

IMG_4059

本イベントも、盛況に終えることができました!

ありがとうございました!!