ブログ ブログ

岡山天満屋イベント終了!

代表理事冨田です。

冨田が現在在住しております岡山で老舗の百貨店と言えば天満屋。

天満屋内のカフェコムサで、プレミアムフライデーイベントとしてベビーシャワーイベントを開催いたしました。

 

IMG_0699-1

 

FullSizeRender (10)-1

 

スワドルデザインズのおくるみ、スタイやKalooの可愛いぬいぐるみもベビーシャワーテーブルを可愛く演出。

今回は、英語でbaby breath(赤ちゃんの寝息という感じ?)の名を持つ、かすみ草で飾ってみました。

IMG_0700-1

 

そしておむつはママの口コミNo.1にも輝いているというナチュラルムーニーで制作です。

IMG_0702-1

 

アイシングクッキーは岡山在住、ラ・プティ・メゾンさんにお願いしました。

可愛いく仕上げてくださいました♪

IMG_0705-1

アシスタントには広島のプランナー田中先生、岡山のプランナー楠先生。

ユニチャームのご担当の方もイベントを見に来てくださいました。

IMG_0709-1

IMG_0711-1

 

ワークショップにはなんと、奥様にダイパーケーキをプレゼントしたい!という男性もお越しくださいましたよ!!

IMG_0714-1

イベントには、妊婦さんや可愛いお子様連れの方々、おばあちゃま世代の方々と、ママは忙しい15:00スタートという時間にもかかわらず、総勢8名の方々がお越しくださいました。

IMG_0716-1

 

この日は山陽新聞の方もイベントの様子を見に来てくださいましたよ。

 

ストロベリーの美味しいケーキとスウィーツをいただき、とても和やかな時間でした。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

まだまだベビーシャワー認知の低い中国地方、引き続き普及活動に取り組んでいきたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妊婦の新しいお祝いのカタチ、

ベビーシャワー、ダイパーケーキ(おむつケーキ)のことなら・・ベビーシャワージャパン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~