ブログ ブログ

3周年を迎えて

img_8304

 

ベビーシャワージャパン会員の皆様、

ベビーシャワーをご支持くださった法人の皆様、

講師の先生方、

お取引先の皆々様

 

 

この度、ベビーシャワージャパンは10月23日をもちまして設立3周年を迎えることができました。

ひとえに会員の皆様のご活躍と、当協会をご支援くださいました皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

 

 

2104年春から始まりましたディプロマ講座では多くの素晴らしいダイパーケーキマイスター、ベビーシャワープランナーが誕生いたしました。

 

当時ほとんど認知されていなかったベビーシャワーは急速な勢いで広まりを見せ、素晴らしい文化へと成長せいてきていることを感じております。

 

SNSを通じて発信されるベビーシャワーは日に日に多くなり、たくさんの笑顔が増え、マタニティライフがより豊かなものへと導かれていることを示してくれております。

 

このベビーシャワーをさらによき文化へと盛り上げていくことができるよう、またベビーシャワーを通じてたくさんの笑顔がもたらされるよう、協会スタッフ一同、さらに尽力して参りたいと思っております。

 

 

この場をお借りいたしまして皆様に感謝の気持ちをお伝えいたしますとともに、3年という節目に気持ちを新たにし、前進していきたいと思います。

 

 

代表理事 冨田みどり

理事 池上真麻

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妊婦の新しいお祝いのカタチ、

ベビーシャワー、ダイパーケーキ(おむつケーキ)のことなら・・ベビーシャワージャパン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~