ブログ ブログ

伊勢丹相模原店イベント(卒業生の活躍)

8月は嬉しいイベント報告が続きました。

活躍のプランナーは、今年3月にプランナー1級を卒業したメンバー2人。

 

まずは伊勢丹相模原店!

ベビーシャワープランナーの原史子さんです。

 

原さんのプロデュースするブランド Lino Melia の素敵なベビーシャワーイベント。

原さんのHPのブログにイベントの素敵な写真がたくさん出ていますので、見てみてくださいね。→

ckp6618

 

ckp6599

 

今年の3月にベビーシャワープランナーの資格を取得されたばかりの原さん。

 

わずか5ヶ月足らずでこのようなイベント企画を実現されたこと、本当に素晴らしいと思います。

 

 

参加者の方からのお声だそうです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最初に来てくれたのは、女の子とおばあちゃん。

「伊勢丹のイベントカレンダーが出た時から印を付けて楽しみにしていたんですよ」

そんな言葉をいただき、とっても嬉しかったです。そしてワークショップ直前に予約が入ったり、ぞくぞくと集まり初めてくれた子ども達!

——–

——–

——–

最初に予約をいれてくれた女の子とお母様に誰かにあげるの?と聞くと、

「幼稚園の先生にあげるの!夏休みがおわると産休に入られるそうでその前にあげたい。」

とワークショップの日をとても楽しみにしてくれていたようでした。

——-

——-

etc・・・

 

img_1963

セッティング前夜のお写真。

お気に入りのガーランドだそう、とってもCUTEです!!

子育てとフルタイムでお仕事の両立をされながら、このような企画を実現された原さん。

 

企画したことが実現され、お客様に喜んでいただけて、本当によかったですね。

 

◆ご本人コメント!

とにもかくにも、課題はまだあるとはいえ最初のベビーシャワーイベントとしては成功といえる内容になり、ベビーシャワープランナーとして大きな一歩を歩み出せたように感じました♡

イベントはもちろんですが、今後は法人様にパッケージプランなども導入して頂けるように、やっていけたらいいなと思っています。

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

原さんのブログにこの企画実現までの経緯が書かれていますので、ご覧くださいね。→

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妊婦の新しいお祝いのカタチ、

ベビーシャワー、ダイパーケーキ(おむつケーキ)のことなら・・ベビーシャワージャパン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~