ブログ ブログ

伊勢丹新宿店 ベビーシャワー本格スタート!

理事の池上真麻です。

この秋は既存のお取り組みのある百貨店に加え
代表理事 冨田のブランド LA couche(ラクーシュ)が高島屋に
私のブランド Salon d’or(サロンドール)が伊勢丹に
と、ますます百貨店からの注目も浴びることとなったベビーシャワー。

伊勢丹では期間限定で展示販売があり、同時にオンラインストアでの販売やカフェでのベビーシャワープランが始まりました。

また、その展示販売の期間中は、アートフレームというコーナーで
ベビーシャワーの装飾も担当することになりました。

SONY DSC

このアートフレームは壁なども私がデザインさせてもらい、それを設営会社の方たちが形にしてくださったものです。

どんな感じで進んだのか、私のブログに詳しく書いているのでご興味がある方ぜひご覧ください。
「アートフレームの秘密」

 

またすべてのスタートの日となった9/16はカリスマスタイリストの亀恭子さんとトークショーも行いました。

SONY DSC

SONY DSC

この様子は、伊勢丹での作業、全行程でアシスタントに入ってくれた
ベビーシャワープランナーでもあるAkikoさんのブログに書かれているのでそちらをぜひ。

「ベビーシャワートークショー@伊勢丹新宿店」

 

伊勢丹では6階のカフェ latte chano-mamaでベビーシャワープランも始まりました。

シャワーメイン2のコピー

 

こちらのダイパーケーキや装飾のプランなども担当しています。

 

 

そしてそしてオンラインストアでもベビーシャワーページが誕生です。

スクリーンショット 2015-09-27 14.43.41

 

伊勢丹オンラインストア
ぜひ
ご覧ください。

 

それで、それで。ラジオ出演もありました。You Tubeでも聞けます。

https://youtu.be/xfLjr6xB-lE

情報がもりだくさんですが、

ベビーシャワー、これからますます盛り上がりそうですね!